今日の昼飯 はバイクで


いや、まあ、見る人が見りゃわかるように、ちょいと辻堂まで行っただけである。ホントは先日江ノ島で見かけたバイクをカスタムしてるショップに行ってみようと思ってたんである。何年か前にも、そんなことを思ってウロウロしたことがあるんだけど、どうしても見つけられなかったのだ。どうやら探すべき道路を一本間違えてたようだな、ということで、今日こそそのバイクのカスタムショップに顔を出せるつもりでいたんだけど、あろうことか今日もまた、その店を見つけられなかったんである。なんでかなー。まあ、ワシの目が節穴であることについては、定評あるわけだけど。
そんなわけで今日は54歳(まもなく55)の人間が30歳のバイクに跨り、推定55〜6歳の革ジャンを着てポークソテーを喰い、辻堂在住のMさんと2時間から茶飲み話をしたという、有意義な午後となったんである。もしかしたら茅ヶ崎某店のフォークの日、ちょっぴりシステムが変わるかも。

Author: shun

2 thoughts on “今日の昼飯 はバイクで

  1. えっみつけられなかったんですか〜?
    確かバス通りに看板出ていたと思うんですけど…
    それよりもMさんとの密会で
    フォークの日が変わる話が気になります!

  2. tomoppyさん:
    いや、定休日だった模様です。(-_-;;
    あとでストリートビューで見たけど小さい看板ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。