日記の続き

話の続きである。そういえばさっき辻堂へ向かう134号線で、すげー派手にペイントされたミョーな軽トラに追いついた。いや、ミョーってこたーないか。リッパな移動販売車だ。実は最近、そこで知り合いが働いてるってことを知ってたのでちょっと気になったんだけど、いやあ、まさかね、そんな偶然あるわけないよね、とか思ってしばらくふつーに追走し、やっぱりだんだん気になってきたので追い抜きざまに運転席を見たら、ありゃま、やっぱりサザン通りにあった某店のTさんですか。ヽ(・◇・ )ノ で、辻堂駅方面に向かうわたしはチサン手前で手を振って別れたんだった。いやあ、奇遇だな。と、そんな出来事があったのに、書くの忘れてたわ。
ついでに前の日記を補足しておくと、Mさんというのはブルグラな男性ではなく、フォークな女性の方である。ウィークデイのこんな時間なので勘違いする人はいないとは思うが、なによりこのワシ自身があとから悩みそうなので、まさに備忘録として記載しておくものである。(^^;; のんのん出たあと、明日開業する辻堂テラスモールの内覧会に出かけていったけど、どうだったんかな。11月11日11時だっけ、それに11分11秒とかオマケもついてるんだっけ。そんな日に開業するそうな。
それはともかく、バイクである。そもそもバイクの話を書こうと思ってたんだった。このバイク、カタチとしてはかなり気に入っててこれ以上ナニかすることはほとんどないんだけど、強いて言えば後が重いなー。こんな色でも重いなー。こんなに前から撮ってるのに、重いなー。やっぱリアフェンダーぺらぺらにしてサドルにすっかなー。フロントフェンダーもはずして。

Author: shun

2 thoughts on “日記の続き

  1. あぁトリ乗っけてるオレンジ色の憎いヤツですね〜!
    まだバイクいじるんですかぁ?
    来月テラスモールでゴスペル湘南が歌うらしいので
    そのときにじっくり見ようかな…っと。

  2. tomoppyさん:
    オレンジちゅーより真紅だったような気がします。
    バイクは、いぢるちゅーか、着せ替えかなー。
    で、なんですかその、テラスモールで唄うちゅーのは。
    そんな場所あるんでっか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。