今夜のハチ


ヒザの上にハチが来るので、iPhoneのカメラのテストがてら寄りで撮ってみた。こんな暗い場所で、なんの補助光もなくこんだけ写るiPhone 3GS。ほんと一昔前のデジカメよりよく写ってるくらいにスゴイけど、こんどのiPhone 4Sはさらにスゴイという。クリックすると元ファイル。
ところがその4S、思いのほか早く配達され(日本時間23日午前9時55分)て、直ちにLAを発った(日本時間2011年11月23〜24日未明w)と思っていたら、どうもLAのスーパーで惰眠を貪ってるのかサンクスギビングやらのサボタージュ期間のせいなのか、すでにお友だちの第一便はとっくに日本に着いちゃったというのに、こちのはどうやらまだLAでぐーぐー寝ているようだ。思い起こせば某店開店前、あっちでいろいろ買い込んだブツを送るのに、日本での信頼感の高さからヤマトを使ったところが、意外や意外、悪い意味でのアメリカ企業っぽさにこれが同じヤマトかと驚いたのだったけど、やはりそうだったかー。前も日本で確認したら、いやーあっちは別会社ですから、なんて言われたんだったなあ。てなわけでLAで発送されてからもう5日近くたつのに、荷物はオンラインのTrackingに引っかからない=ヤマトとしてはまだ荷受けしていないようなのだった。コラ! とっとと働けヤマト! (゚Д゚#)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です