銀座ロッキートップ / ぼちぼちピッカーズ


何度もしつこく告知したように、ぼちぼちピッカーズが銀座ロッキートップにデビューしたのだった。歳末の月曜日なんて夜にお越し賜ったみなさん、ありがとうございました。

というわけで、ワタクシ的には2年ぶりの出演なのか? の銀座ロッキートップ。ベースやドブロの人なんかは月に何度も出ているけど、他のメンバーはどうだったんだろ。ブリハチなお客さまも来てくれたので、ナターシャも3曲ばかりやらかしました。対バンは凄腕で知られるブルーグラスポリス。このバンドとだけは当たりたくなかった。w

それにしても茅ヶ崎某店作ってからは、ずっと誕生日は店で過ごしてたんだけど、とうとうヨソンチでこんなことになっちゃった。まあ、そんなこんなで今日から55歳です。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です