今日のサザンビーチ と55歳と1日


昨日55になったので、今日は55歳と1日である。某SNSからメールが届く。今日はSAGANOさん(ホントは本名)の誕生日です。お祝いして、よせがきのメッセージを送りましょう、みたいな内容だ。あいつが死んでもう3年になるのか。生きてた頃にFacebookが流行ってたら、もちろんそこからのメッセージも来たんだろう。そういえば昨日、ワシと同じ誕生日だったはずのOさんは、誕生日メッセージが来なかったなあ。あっちのSNSは、何年かアクセスがないと切るんかもしれんなー。はて、どっちがいいんだろう。
今日13時の茅ヶ崎の放射線量は46nGy/hだった。夕方から雨だっちゅーから、また数値は高くなるんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です