テラスモールで晩飯


はじめて行ったぜ辻堂テラスモール。まあ、実際のところそんなに行きたかったわけでもないんだけど、ちょいと欲しいものがあったのだ。それはナニかっちゅーと、iPhoneのケースである。結果的にはNojimaちゅー大型家電店とLOFTが入ってるちゅーので見に行ったが欲しいのは皆無。そのあと藤沢ビックカメラまで行ったけど皆無。で、まあケースの話は別のネタで詳細に書くとして、せっかく来たからメシでも喰うべってことになって、入ったのがココ。串揚げ屋さんで、なんとここんち、自分で揚げるんである。ネタが刺さった串を自分で取ってきて、練り粉塗ってパン粉まぶして揚げるんである。なるほどー。30種類くらいの串にサラダやデザートもあって、食べ放題90分でひとり2千6百いくらだっけな。ちなみに食べ放題以外のメニューはない。なので一所懸命揚げちゃ喰い揚げちゃ喰いしたけど、ウチら夫婦ではとうてい元が取れそうもないわコリャ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です