今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の線量は60nGy/hである。未明3時くらいから数値は上がりはじめて、9時がピーク。もちろん、この雪のせいである。まだまだ上がるのか、こんなもんで落ち着いたのかは、明日の朝にならないとわからないのだった。
それにしても、ビーチはまるでゲレンデである。って、斜度はないから滑れないか。年に一度くらい雪が降ることもある茅ヶ崎だけど、ここまで降ったのは、越してきて8年、はじめてのことじゃないかなー。2006年1月にもかなり降ってるけど、今日の方が多いよね。まだ降ってるし。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です