抹茶味!?


チョコはどうでもいいや。問題はキャラメルコーンだ。合うのか!? そんなコワイモノ見たさで買ってみたわけである。色はもう、こんなふうに毒々しいまでに抹茶色である。抹茶の色が毒々しいというのもヘンだけど、だってそうなんだもん。抹茶塩と並べてみたら、違和感ないのかなー。ま、いいや。とりあえずひとつ、口に放り込む。う!! やはり失敗か!? と、思った。味はまさに抹茶風味のキャラメルコーン。って、そのまんまやな。(^^;; やっぱり合わないよな-。が、しかし、喰ってるウチに、あれ、これはこれでアリかも、という気になってくるから面白い。(^^;; もちろん全部喰っちゃった。また買うかも。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です