今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は42〜43で推移していたようだ。10分単位のデータを見れば44にあがったりもしているんだけど、1時間単位にならすと、そういう数字になるのだ。
今日は東電や関電の株主総会があるようだ。関電筆頭株主の大阪市は橋下が脱原発を迫るようだが、すでに橋下、誰かにキンタマ握られているし、そもそも大阪市は筆頭ちゅっても9%弱しか株式持ってない。単なるいつものアピールに終わるんだろうなあ。東電はどうかな。勝俣は堂々と勇退して、国有化が決まって、一部はちょいと荒れたように見せながら、実はシャンシャン、かな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です