またまた獣医さん


先月末にはショーちゃんの健康診断で来たわけだが、今日はハチである。ふと見たら、片足の内側がなめ倒してズルムケになっている。去勢されたネコはホルモン異常になったりして、換毛期にこんなことしたりするらしい。ショーちゃんとの仲はどうですか、と訊かれた。そういうストレスもあるらしいが、コイツとショーちゃんは、特に仲が悪いわけではないから、やっぱホルモンかなー。というわけで注射打ってもらって、もっとブラッシングしろと怒られて終了である。(^^; 左はいつもの看板ネコと、右は周囲がワンワンキャンキャンでちょっとビビってるハチ。土曜日の獣医さんって混んでるのねー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です