同窓会その2


ハイティーンから大学時代まで、かーなーりー濃厚につきあってたツレと、ある種の同窓会である。あれから30以上も歳を取ったし、顔もカラダも老けたし、いろんなことが変わったなあ。とりあえずこのツレがホールトマトやらマッシュルームやらからトマトソース作ってパスタにかけるなんてことも、当時は考えられなかったし。前に座ってるのは、ツレの息子さんだし。
こんな時間からこんなモン喰いながら酒盛りしてていいのかっちゅー話もあるが、しかし当時も深夜に一緒に喰いまくってたなあ。牛丼大盛り喰っても足りなくて、さらに大盛り注文してふたりで半分こしたりしたっけ。当時も、バイクと音楽が遊びの中心だったけど、それはいまも同じ。いろんなことが変わったけれど、でも、ココロの中はナニも変わっていないような気もする。ま、つまり進歩がないってことなんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です