茅ヶ崎ジャンボリー2012 / ボッチーズほか


プロまで出てるイベントのステージなのに、当日記の慣例によりウチのバンドがタイトルである。そうでもしないと、あとで出たことを忘れるんである。しかし今回は、ホントになんちゅーか、出たことを忘れたいというか、抹消したいような出来だったんだが。(ToT

それはともかく2012年度のジャンボリーも、運営のお手伝いをさせていただいたり、今年はボッチーズで出演させてもらったり、茅ヶ崎某店としても出店させていただいたりで、まさにがっぷり参加させてもらったのだった。去年に続いて、あるいは去年以上の好天に恵まれ、去年以上の大盛況!! ご来場いただいたみなさん、茅ヶ崎某店里山公園店で飲み喰いしてくださったみなさん、隣組のお店のみなさん、出演されたみなさん、ボランティアのみなさんや運営に携わったすべてのみなさん、ホントにお疲れさまでした。2013年のジャンボリーも、またヨロシクです!!

こういうイベントの最大の楽しみは、買い喰いである。( ̄ー ̄) 左は尾崎紀世彦も好きだったという、弟さんが経営するステーキ屋の裏メニューのカレー、右は大好きなアメリカンなライブバーのチリドッグ。こういうスゴイモンに比べると、茅ヶ崎某店のはホントにシンプルである。(^^;;

今年は故・尾崎紀世彦さんの大ヒット曲「また逢う日まで」で大団円。歌謡曲なら得意やんか、ということで、ワタクシもギター弾いてコーラス唄って参加させてもらっているのだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です