今日の昼飯


この街へ来るの、初夏以来か。某店の照明器具なんかに使うミョーな電球とか、筒だレンズだフィルターだなんていう天文系グッズとかになると、茅ヶ崎ではどーにもならんので、秋葉原へ来るのだ。で、前回はここんちが閉まってたのでじゃんがら喰ったわけだけど、今日は開いてたのでこれまたウン十年ぶりかでベンガルのカレー。しかしここんち、昔は日本人のお店じゃなかったっけ。今日行ったら本場の若い夫婦がやってて、こういう本格的カレーもメニューにあったりして驚いたのだった。確かにカレーはうまいけど、なんで米がジャポニカなんだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です