今日のサザンビーチ の30分を40秒で


たまに画面が白く飛ぶんである。で、その原因を察するに、たぶんなんかの関係でフラッシュ撮影用のLEDが勝手に光って、そうするとワシのiPhoneは分厚いケースに入ってるのでレンズ周辺が光っちゃってハレーション起こしてるのか、と思ってたけど、リマインドの類いを全部殺して、機内モードにしても、やっぱりたまに飛ぶ。どうもLEDが光ったりするんじゃなくて、カメラの露出のコントロールが飛ぶようだ。で、このTimeLapseつーアプリに完全になにもかもを固定するモードがあるのかどうか、まだ調べてないので、とりあえずダメなカットをカットしてみた。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です