今日の富嶽 は今年最後の富嶽


茅ヶ崎は、天気予報ではずっと晴れなので、このままいけばきっと初日の出と、その反対側に、朝日を浴びて赤く輝く富士山が見えるはすだけど、とりあえずこれから茅ヶ崎某店へシュッキンするワシとしては、これが本年最後の富士山なのだ。
そんなわけで、ご縁のある皆さま、2012年は大変お世話になり、ありがとうございました。2013年も引き続きヨロシクお付き合いください。
なお、今夜の大晦日は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYでカウントダウンパーティです。もう一騒ぎしたいアナタ、ご一緒に唄って遊びましょう!!

Author: shun

2 thoughts on “今日の富嶽 は今年最後の富嶽

  1. 今年は将太が縁で色々とお世話になりました。
    まだ息子が小さく、茅ヶ崎に戻ってくる目処も立ってないので(息子が熱を出した時の預け先が決まらないので…)、なかなか某店に行けません。
    単独で茅ヶ崎に帰るような用事がある時はお店に顔出そうと思いますので、来年もよろしくお願いします。

  2. すずきさん:
    ショーちゃんというステキな家族を紹介してもらって、ホントに感謝しています。縁があって、ホントによかった。しかも奥さんともあんな話で繋がっていようとは(笑)。とりあえず今後とも、ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。