目黒LITTLE TEXAS / Dicky北農 & His Band


都内ウロウロの火曜日。充電忘れてたのかどこかで電池切れたんだけど、バッテリー借りてちょいと復活させて、今夜のイベントをパチリ。ていうか、このリトルテキサス、マスターが自ら木材を輸入して手作りしたというインテリアがすごいと聞いて、一度行きたい行きたいと思いつつなかなか行けなかった店なのだった。茅ヶ崎某店も似たような方向のインテリア目指して、もっとゆるーくゆるーく作りたかったんだけど、大工さんは職人さんなのでシッカリできちゃった店(笑)。それがイヤでリトルテキサスのオーナーは自ら、思うままに作って、まさにドンピシャなインテリアに仕立て上げたわけだけど、同じことをワシがやったら、たぶん店なんか完成しなかったに違いない。(^^;; それはともかく今夜のライブはDicky北農 & His Band。3セット聞いて、知ってる曲はジョン・マイケル・モンゴメリのI Miss You A Littleくらいだったかもしれないけど、いやー、カントリーもいいもんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です