今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は41〜46で推移していたようだ。3/1に書いた話の続編かな。山口県上関原発計画に関して、地元漁協支店が拒否していた補償金を本店が受け取り、支店も受け取りに転んだ、てな報道があったんだけど、24日の東京新聞によると、「地元の県漁協祝島支店の組合員三十九人が、中国電力からの漁業補償金受領を拒否する申し入れ書を本店に提出した」んだそうな。支店としては受け取る、みたいな報道があったんで、これは組合員一部有志による提出なのかな。そもそも上関の支店に、組合員は何人いるんだろー。内部で割れてるという話なのかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です