茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / The BRIDGE 8ほか


チョー久々に開催の、ナターシャナイト&ブルーグラス、である。もちろん実質的にはナンデモアリではあるが、基本的にはナターシャである。そしてGrass HYUUSさんやどんべえとその七味さんや銀猫楽団ミニさんや、その他いろいろの出演者がいたわけだけど、いつものようにワシの日記なのでタイトルはウチのバンド。(^^; そのThe BRIDGE 8、ホントに久々の演奏だったわけだけど、ベース担当帰国に合わせて開催した前回は、肝心のベース担当が放射能を恐れて疎開し、そして今回はベースはいたもののバンジョー担当バンマスが欠席。うーん、揃わんバンドやなー。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です