今日の昼飯

天気のいい日はバイクの日。こういう革ジャン一枚で気持ちよく走れる日なんて、実のところ一年に何日もないんである。しかも昼前にふとこのメニューを思いついたときから、すでに口の中が胡椒になってたんである。そこのところに、まあなんちゅーか、辻堂に届け物をする用事までできちゃった。というわけでバイクで辻堂のんのんまで出かけて、もちろん豚の胡椒焼きである。食後にひとりでちょいと書き物をするつもりでノートやペンも持ってたんだけど、偶然にもお店に居合わせた知り合いが知り合いを呼んだりで、なぜかこんなことに!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です