今日の放射線量!?

今日朝9時の線量は0.041μSv/h。そしてこの24時間は40〜41で推移していたようだ。思い起こすに、ホントに大阪地裁の判事ってスゴイよなあ。きっと神様のように、人智を超えた判断ができるんだなあ。いままさに、原子力規制委員会の専門家会合で意見が真っ二つに割れて議論している最中の”地層のズレ”を、「活断層」ではなく「地滑り」だと断定できちゃうんである。んな判断ができるバックボーンに、科学があるわけがない。そして大阪地裁の判事どもが関電になんか喰わされたり飲まされたりしているのでないとしたら、きっとそいつらには神様のように、地面の下が手に取るように見えているのに違いない。
シロヤギさんからお手紙着いた。クロヤギさんたら読まずに食べた。ワシは今日撮った写真を、何をどう考えてそんなことしたんだかサッパリわからんのだけど、読み出す前に消したんである。正確にはCFカードをカメラボディでフォーマットしたんである。なので今日は写真ナシ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です