今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は41〜43で推移していたようだ。でも、そんな被曝は、あのエリアの人々をのぞいた国民のみんなは、とっくに忘れ去っているようだ。内閣府が発表した「国民生活に関する世論調査」によれば、現在の生活に「満足している」、「まあ満足している」を合わせると、なんと71%を占めちゃうんだそうな。ホントかよ。ワシ、政府になにも聞かれていないが。まあ、ワシも暴動に加わらず、地下に潜って政府転覆の計画も練らず、これからサザンビーチの海の家でギターを弾いちゃおうというんだから、満足組の一員なのか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です