今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は39〜41で推移していたようだ。2020年のオリンピック開催地が決まるつって、世の中は大騒ぎだ。いや、そりゃいいんだけど、ニッポン、そんなことしてる場合なのか。オリンピックという新しい夢が必要だ、なんてカッチョいいこと言ってるわけだけど、そんな夢なんか無理くり持ってくる前に、福島で政官学財がよってたかって奪い去った夢を、もう一度福島のみんなの手に返すことのほうが先じゃないのか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です