今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は40〜41で推移していたようだ。安倍がフクイチを視察したそうな。そして、安倍が行こうとも汚染水漏れに関する何らかの進展を見せられるわけはないから、そこで出てきたのが”5〜6号基の廃炉”という話である。しかし、まあそんなことやってる場合ではないので東電も放置しとるけど、オリンピックのプレゼンで大嘘こいて、それを糊塗するためのパフォーマンスである。自分が間近に行けるような場所だから大丈夫だっちゅーんだろうけど、だったらどうだ、いっそ首相官邸をJビレッジに移したらどうだ。除染も廃炉も復興も、メリメリ進むんじゃないのか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です