今日のサザンビーチ(は写真ぶっ飛び) と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.044μSv/h。そしてこの24時間は40〜45で推移していたようだ。いつもビーチの写真を撮っているD70は、もう10年目である。去年、本格的に具合悪くなってきた、とか書いてるわけだけど、もちろん悪化の一途をたどっている。いちばん困るのは、撮った写真がぶっ壊れちゃうこと。こんなふうに、ファイルがディレクトリ扱い(?)になって、時間はめちゃくちゃになって、サイズはゼロ。なので今日のサザンビーチの写真はないのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です