今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は40〜44で推移していたようだ。原発ゼロを主張しはじめた小泉元首相を、民主の仙谷元官房長官が批判したそうな。反省と国民への説明がないっちゅーんだけど、これまで原発がクリーンで最適なエネルギーだと思ってた、と小泉言ってるやん。「一発大きい声で言えばウケがとれるみたいな雰囲気は小泉さんのポジションとしてはいかがなものか」っちゅーんだが、なんだろう、こりゃ注目浴びてるヤツに対する、単なるやっかみか? で、オマエはどうすべきだと思っているだ? こいつ全共闘時代から弁護士経由、日教組とヤクザとに塗れながら、ずっとこんなんで議員やってきたんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です