初IKEA


行ったことなかったんである。ここんちメシがおいしいとか聞いてたんだが……。

うーん、どうもガセネタを掴まされたようだな。どうも、ここんとこ、水曜のメシは外すことが多いようだ。(ToT あ、え、レストランぢゃない? 家具屋? そうだったのか。身長20mくらいの大男の倉庫じゃないのか。(^^;;

ホットドッグ100円である。ドリンク付きなら150円。コストコだとドリンク付き180円。30安いけれど、その差は300円以上かも(爆)。うーん。やっぱ水曜はダメだな。おや、なんだこの犬は。ここんち家具屋じゃなかったのか。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です