今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.046μSv/h。そしてこの24時間は40〜46で推移していたようだ。ピークはまさに今朝9時。あの”疑惑の報道官”こと当時経産相で毎日のようにTVに登場していた西山英彦元官房審議官が、環境省に出向して福島除染推進チームで除染に携わってたが、”おぞましい環境省の「除染放棄」”に抗議して辞職してたとか。新聞は書かない、週刊誌でしか追えない取材記事は、その裏は取ってないけどなかなか面白かったし、日本を動かす官僚どもの深い闇が浮かび上がってくるのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です