音楽談義はユキちゃん最終回!?


月曜の夜と言えば、チガテレの「あのころ系音楽談義」である。そして音楽談義といえばユキちゃんだったわけだ、なんちゅっても第4回からの出演(4分50秒くらいから)である。当初はただパソコン操作しながらコメント読んでくれてたんだけど10回目くらいからは顔もちょくちょく出るようになって、さらに今年からはステージで並ぶようになり、もはや音楽談義には欠かせない顔だったわけだけど、新しい夢に向かうユキちゃんは、とうとう音楽談義を離れることになっちゃったのだ。(ToT しょうがない、ここはユキちゃんを応援しながら、笑って送りだそう、というのがこの夜である。達者で暮らせよー。いつでも帰ってこいよー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です