今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.040μSv/h。そしてこの24時間は39〜42で推移していたようだ。自民党の森まさこが、「誤解を与える内容で残念だ」とかいって美味しんぼを批判したそうな。おいおい、おまえあの年、子どもが鼻血を出してるのをどう考えるんだ、とか、政権与党がどう責任果たしてるんだ、とか、時の政権を舌鋒鋭く糾弾してたんじゃなかったっけ。政権与党の責任とは、つまり、問題がないフリをする、ということだったっちゅーことか。オマエが守ろうとした福島の子どもたちは、あれからナニも変わっていないのに、いまは守られているとでも言うのか? 民主党はなぜ、このころの発言を引っ張り出して、森まさこを糾弾しないんだ?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です