茅ヶ崎某店で初上映会(&ライブ)!!


年単位の昔にプロジェクターを購入し、春にIさんからスクリーンを拝借して、この夏、ようやく「上映会」が実現したのだった。前日にお友だちにプロジェクター設置場所を工事してもらいながら、結局フロアからの投影になったり、客席の配置などちょっと反省点もあるけれど、とりあえず大成功、かな? (^^;; フラを通して結ばれた湘南と福島の交流を描いたドキュメンタリーフィルム「愛してる2〜Enoshima Hula Paradise」上映会のあとは、ハーフムーン(琢磨仁・啓子夫妻)のライブと、盛りだくさんな内容。そして実は某店開店の頃から、似てる人がいると言われ続けてきたその対象、琢磨仁さんと初対面。どうですか、似てますか?(笑)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です