今日のデザート


久々にデニーズである。なんだかパンケーキが変わったっちゅーので(つっても春の話である)、一度行こうと思ってたのだ。ふんわりとした軽い生地にしたとか、店で手焼きしてるとか、じゃ、いままでのはなんだったんだっちゅー話もある(未確認である。これまでもちゃんと焼いてたと思うw)わけだが、いろいろ良くなるのは大歓迎である。と、思って行ったんだけど、なんだよプレーンなのはないのか。ワシは、最近はやりの、生焼けベシャベシャなんか喰いたくないのだ。目玉焼きやソーセージ、カリッカリのベーコンと一緒に喰っておいしい、当たり前のパンケーキが食べたいだけなのだ。カネは同じだけ出すから、上に余計なもの載せずにバターとメイプルシロップだけ持ってこい、とか言えばやってくれるかなあ。聞けばデニーズ、日本進出40周年だということでいろいろ企画があるそうな。ワシ個人的には、30年以上も前によく喰ったフレンチディップだ。ホント、うまかったよなあ。頼むから、またメニューにしてくれー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です