今日の昼飯


134号線のステーキガストとリキリキデリの間に、サザンカンフォートという店ができた。正確には羽村の小作から引っ越してきたんだそうな。こんな名前のリキュールがあるわけだけど、どうやら店名の由来は酒ではなく、熱烈なサザンオールスターズファンだかららしい。もちろんワシもサザンは嫌いではないけれど、とりあえずバターチキンのランチがうまいっちゅーのをどこかで読んだので喰いに来たわけである。カミサンはなんだっけ、イタリアンライス、だっけな。どっちもスープにサラダ、ドリンク付いて1000円。でもランチは生パスタがメインらしいので、また来なくっちゃ。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です