今日のショーちゃん とぽん2


とにかくぽん2はショーちゃんが大好きだ。どんな場所にショーちゃんがいても、なんとか一緒にいようとする。そしてショーちゃんがいられなくなって移動すると、ぽん2もついて行く。こんな小さいプリンター複合機のうえなんか、もちろん定員1匹である。そこによくショーちゃんがいるわけだが、そのうちこうしてぽん2がやってくる。そしてぐりぐりとぽん2がすき間にもぐり込もうとするわけだけど、反対側にそんな余裕はないから、ショーちゃんはやがて落ちる。そして落っこちたショーちゃんがしょうがなくてどこか別の場所に落ち着くと、そこにぽん2がやってくる。と、そんなことをこいつら日がな一日やっとるのだ。楽しそうだなあ。

Author: shun

2 thoughts on “今日のショーちゃん とぽん2

  1. ショーちゃんに仲良しのお友達(?)ができてホントに良かったです。
    いつも癒やされてます(*´ω`*)。

  2. すずきさん:
    お友だちちゅーか、ほとんどストーカーです。たまにまぢで嫌がってます。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です