箱根フェス 土曜日2014 の深夜


ていうか、ほとんど未明か。金曜は雨に降られた。土曜は基本的にずっと曇ってて、たまーに薄日が射すような天気だったけど、夜半に晴れてきたんだなあ。そろそろ寝ようと歩いてたら、すでにオリオンが上がっていた。手元にあるのはiPhoneのみ。しょうがないのでアプリで1秒(?)露光したのをPhotoShopでレベルめいっぱい持ち上げたら、ちゃんと星座がわかる程度に星が浮かび上がってきた。iPhoneってすごいなあ。5とか5sならもっと写ったかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です