FX検討中


FXちゅっても投資の話ではなくて、次期戦闘機のことである。って、別に戦闘はしないか。前のMTBは6年乗ってブレーキなど根幹部品が崩壊しはじめたので、たまにゃーこんなのもいいかと安いビーチクルーザー風のママチャリを買ったけど、こっちは新車からブレーキ効かないし、1年乗ってもコースターブレーキがどうも馴染めない。てなわけで、検討中なのだ。求めているのは、強靱なフレーム、ちゃんと効くブレーキ、そしてシングルスピード、なんだけど、これがないんだよなー。24段の変速なんて、みんなホントに使ってる? 何枚ものギアだとかディレイラーは、扱いが荒いワシにとっては、壊れる部品が増えるだけなんだけどなあ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です