今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.044μSv/h。そしてこの24時間は39〜45で推移していたようだ。ピークは未明5時。渡米中の安倍が「安全が再び100パーセント確保されない限り」原発を再稼働しないと述べたそうな。現在の日本が、完全に化石燃料に依存していると指摘した上で、政府は再生可能エネルギーの早期導入を目指しているとまで言ったそうな。外報がそう言うからには、安倍はハンドレッドパーセントつったんだろう。その意味がわかってるなら、原発の再稼働はかなり未来の話になりそうなんだが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です