iOS 8.1.1


iPhone 4sおよひiPad 2の性能改善がうたい文句のアップデートなのだけど、なぜかストレージの空きが増えるのだ。左がその画面のキャプチャーで、左が8.1、右が8.1.1適用後だけど、ワシの5sでは使用済みが1.7GB減り、使用可能が1.8GB増えた。8.1は大事なメモリーを、いったいナニに浪費してたんだろう。もちろん8をスルーしてた4sとiPad 2にもアップデートは喰らわせたんだけど、こっちは事前にストレージ容量を調べるなんて考えもしなかったので詳細不明。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です