iPhone望遠コンバージョンレンズのテスト


4in1 カメラレンズキット」のレポート続編である。かなりケラレるのと、スゴイ収差だけど、これはワシのiPhoneが防水ケースに入ってて、ノーマルよりちょいとレンズが離れちゃうせいもあるかも。でも、基本はこんなもんだな、きっと。あ、アフィってるけど、誰にでもおススメはできません。

中心部の原寸切り出し。意外や、かなりシャープなのに驚く。

iPhoneのデジタルズームで拡大して撮ったのを512に縮小したのがコレ。意外に使えるかも。ただし、iPhoneにカッチリ固定し、そのうえでiPhoneをしっかり固定しないとブレブレになるが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です