懐かし音楽アワー 第99回!?


数えたら第0回をやってたので、ホントなら100回目だけど、0回はホントに音楽の話なんかほとんどしてくてバイク談義に終始してた(笑)ので、やっぱ次回が100回かな。それ以前の、チガテレの1コーナーだった時代は、もう数えようがないのだ。
というわけで、来週は100回記念の拡大版Special!! なんと1時間でやるよ!! なので、あーんなひと、こーんなひとに登場してもらったり、見学のお客さまを巻き込むコーナーも考えたりしている。てなわけで、もちろん見てね! だし、できれば来てね! なのだ。
——
※YouTubeの説明文制限を超えるので、追記にコメント


ヽ(^。^)ノ ほぇ〜
もうすぐ始まりますよ〜(^0^)
きゃ〜! ヽ(^o^)丿
で、で、で、画面が出ない… (@_@;)
くくう
あれ、真っ暗
ぎゃーこらあ
出た!
わくおつです わくおつかれさまです
ボヨヨーン
出た
ヽ(^o^)丿 ぴよちゃん
“1人がコミュニティを登録しました。”
出た
ついつい見そびれて初めて見学^^美人さんがおったのね^^
いきなりペコちゃん!
元 右隅の女がいないぞ〜
みっちゃんは?
無理やり
でたー!
自分突っ込み歌
キヨちゃん、がんばってー
みっちゃん、まだ下界にでてないのかー?
茅ヶ崎テレビ脱退したの?
わこ
BJさんは?
で、今日のお題は?
ゆきちゃんは?
ブログ見ました、茅ヶ崎駅から近いんですね
りく ブーフーウー
りく ジャングル大帝
テーマは「動物」
りく 風に立つライオン
犬目線は、OKですか?
りく 八ヶ岳に立つ野うさぎ
100回記念のご来店者はチャージ無料、ドリンク1杯サービスしてちょーだい
イルカにに乗った少年
茅ヶ崎、近いです
城ミチルw
知ってる人は50以上だろうなw
伊藤咲子に乗った少年w
ええぞー
りく サザエさん!
伊藤咲子は熱唱しますからねw
犬目線 空と君のあいだに 中島みゆき
大阪にこのBARあった行くけどなw
りく 空飛ぶクジラ チャンチャコ
この前も言ったけどw
ヤッター
来週の100回記念はドリンクオール100円で!
え?
どこに?
難波とか?
梅田?
島之内は8 ・・3の事務所がw
スプラッシュ
りく 混んどるは飛んでゆく ガイモンとサーファンクル
阪神負けてるよ
江坂 ガロ
大阪にボチボチあったら安いやろな
1対0で阪神負けてる
虎? 仕込んでいた気配w
みっちゃん、だせ!
河内のおっさんの歌wやんけw
何処の歌?
阪神BARにしよや
りく 山羊さん郵便
“1人がコミュニティを登録しました。”
そうだよw
終了までに動物の歌考えるよw
一発屋だよw
今で言うw
となりのトトロ
ジャングル大帝 ほえろジャングルにレオレオレオ
手塚治先生ですからね
キヨちゃんコメント読んでーな
湘南新宿ラインで1本で行けることが分かりましたw
ぶははははは
空飛ぶクジラ ある朝ある町でクジラが…
山羊さん郵便屋聞きたい
suzume
ビートルズでギター弾く人が弾き語りをするブラックバード
りく 雀の歌 さぁおいで 娘さん …
ポールくん
コンドームが飛んでいく
俊さんはカツラですか?
ズラは沖縄の知事もズラだよよな
北山修
ふるさと ♪ウサギ追いし かの山
コーラスがいいですねw
100回記念はプレゼントあるの?
なんだか良心的な番組になってるぞ… (@_@;)
りく 北の国から
料理人の川越シェフもズラぽいけどなw
88888 引っ張ったのかと思ったw
絶対期待したい100回記念!
期待はずれならもう見ない
芸能人はズラが多いと思うw
100回記念ギタープレゼント
ギタープレゼントいいね!
ニコ生、10代が多いですから
誰がやるかい!
りく 人魚 NOKKO
おめでとう
ケチ!
僕は紳士です!!(みっちゃんより)
熟年が多いですかwww
先に言っとく
りく 月の砂漠
危険発言すると、BANなりますよw
老人番組、右端以外
早く人間になりたーい
小倉さんだよねw
小倉
帽子取れた動画見た
オオカミ少年ケン
ボーントゥビーワイルド
月光仮面
タイガーマスクはエンディングの方が・・w暗いけどねw
伊武雅人、、、とボケてみるw
はじめまして!これペコさんの番組?
伊達直人、、、ランドセルお願いします
金のくちばし
かわいいw
今もあるん?w
お菓子買わないからなw
酒のあてしか買わないw
キヨちゃん知らない曲ばかりじゃね?
オシャベリキヨロちゃん
ホームランバー
ただの雑談番組か、いいね
皆川おさむかw
めちゃ古いw
皆川おさむ、、、だったかな?
皆川おさむ 薬で捕まったね
ニキニャキムキ
りく がらがらへび
またなべわちこ
かっこいい!
渡辺まち子
りく ピンクパンサー
もうすぐ終わるよ
若い女子、まったくわからんでしょw
88888888
おいらの青春時代の曲だけどねw
あこぎ女子で弾いてる子いた
おいらも
888888
渡辺真知子はたまにTVでてるからなw
俺は迷い道の方が好きだけどw
現在過去未来〜〜2w
おっつ
来週も
おわり?
また来週〜 ヽ(^o^)丿
また来週
おつ
無理w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です