懐かし音楽アワー 第102回!?


そんなわけで、昨日の放送の録画である。最近、YouTubeに入りきらなくなったコメントを追記に。しかしなんだか1/3は組織票である。┐(´ー`)┌


(^-^) やぇ〜!
わんばんこ
音声と画面出てますか?
出てまつ(^-^)
こんばんは
おお!絵になってる(^^)/
OK
でてまんもす〜!!
なんか今日いい感じのオープニング(^^)/
ナイスBAR
888888
888888888
リク:この街で
左のお姉さんは誰?
102回目のプロポーズ
右下から左側に移ったのね。(゜-゜)
ちょりーす
ん?よる○もり風??
やしきたかじんの伝説はすごい
左のお姉さんがともっぴー、よろしくです。
ぴよさんは何処へ?(゜-゜)
ぼったくりバーでのたかじん伝説には惚れた
ぴよちゃんはお休みです。
ともっぴ〜!!
この番組も飲みながらやってます!
え…きよちゃん、おやちゅみ??
そこはボッタクリバーですか?
しゅんさんも、伝説つくってください
ゆきちゃーん
ともっき〜 ヽ(^。^)ノ
明朗会計健全な店です
今日のミキサーは…村長ですか〜??
いけなかった(^^)/ 次は行きます
ビール2本で5万円ポッキリですか?
俊さん、暗くてよくみえない!
そうそう
ちょっと暗いよね(〜〜
このまえビール1杯で1000円以上でしたが
そうね顔がみえへんね
画面がちょっと…暗いかなぁ…??
あやしいおっさんやな
顔がよく見えないなぁ…
見えないほうがええか
もう少し明るくして、ほとんど見えないですよ
右のおっさん怪しいな
りく 真っ黒け節
明るさ調整は次回への宿題かな?(^^)/
今日のお題はなんじゃらぽい〜??
ゆらゆら隊はカウンターの下に居るの?
りく 雨の慕情
りく 瀬戸の花嫁
りく 結婚するって本当でつか
リク:結婚しようよ
あ、ちょっと明るくなった
ちがうよ、それ俺(^^)/
そういえば〜ともっぴ〜って…じゅ〜んぶらいどやん!!
りく お嫁サンバ
左の女性って右下の?、こんなんだっけ???
いや、文句言わずに食べます。皿洗いも任せます。
りく てんとう虫のサンバ
何もせえへん
あれ?みっちゃん引退?
ごめんなさい 文句言いません(^^)/
みっちゃん復帰
みっちゃん、拘置所にいるの?
みっちゃん、飲みに行っちゃったの?
みっちゃん、働きすぎ?
りく 十九の春
みちゃん、ラーメン
みっちゃん、焼き肉
りく 嫁に来ないか
りく ぺこさんで、うえでぃんぐべる〜!!
ロギンス&メッシーナ!
早くみっちゃん出してー
みっちゃんは後ほど登場します。
みっちゃん、どうしたの????
りく シリウスに(さだまさし)
りく クイーンのウィー ウィル ロック ユー 知り合いが披露宴の入場でかけていたから
リク:縁切り寺
みっちゃん、いつ出るの?
みっちゃん、はやくー!
今日はみっちゃんの兄貴が出ます。
あの頃じゃない?けど…家族になろうよ!!ってどう?
心霊映像?
ぺこさ〜ん!
暗い・・・
マスター、テキーラ持ってきて

ぺこさん?暗くて顔が見えない

あれ?みっちゃんじゃないの?
りく Pekoさんに「愛しちゃったのよ」
りく 目ん無い千鳥
みえたー
真夜中の番組みたい
どうでもいいけど、みっちゃんは?
リク:おいでおいで
みっちゃん出ないならさいなら〜
りく Pekoさんに「SAY YES」
でぃずにー、著作権きびしらしいけど、うしろの、すたーのたたかいの ロボット君平気?
今度の土曜日、マーシーさんにありがとう君にをリクエスト!
りく れ〜子ちゃん (ナターシャ)
奥のR2-D2が気になる
プロ配信おそろしい
今のくしゃみは…誰
くしゃみすんなよ!
リク:ハワイの結婚式
あれ?みっちゃん?
普通のおじさんが…奥に…(^^;)
みっちゃんの髪が・・・
みちゃん、反省を込めて、あたま丸めました
みっちゃんが普通のおじさんになった
素晴らしいスネアだ
みっちゃん、DJハギーみたい
さっっさと
みっちゃんの頭が気になって話が入ってこない
いいね、その太鼓
ジーン・クルーパー!
500円なら
スリンガーほしい
みっちゃん、髪がないと
3万なら
髪がないと、へんだよ、みっちゃん
みっちゃん、ズラを取れ!!(^^)/
外は雨?
みっちゃん、太った?
コメントみてんのか?
ねてんのおこされたのですが、すたーのたたかいを強調させたかったのか。。。
ラディックのビスタライト無いですか?
みっちゃん、ジャイアンだな
みっちゃんと右のおっさんかわったら?
みっちゃん、遠いよ
リクエスト→あの鐘を鳴らすのはあなた
みっちゃん、がんばれー
みっちゃん、前においでよ
みっちゃんコーナーもうおわり??
りく 次は行きまーす(^^)/
リク:スターダスと
みっちゃん、いつもとちゃうな
15日開いてますか?
みっちゃんカホンやってよ
りく 振られ上手な… (^-^)
当店は月火曜が定休日です。
15日、たぶん月曜日は休みかな〜? ねえマスター
88888888 PEKOさん(^^)/
15日は休みです。ごめんなさい。
みっちゃんがみえない
かっこいいウェディングベルだ
みちゃん、すねぁ聞こえないよ
満田さん?
あと3分
聴き入っちゃうな(^^)/
あ、満田さんだ!
わこ
8888888888888888
88888 くたばっちまえ、ヨカタw
それそれ
リク みっちゃんワンマン
さいならー
みっちゃんどうしたの?
よけいな
ボクはしにましぇん
おっつー
また来週〜 (^-^) 皿洗いまつ。
ものなど
みつだくん、なにやってるの?
ご視聴ありがとうございました。また来週。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です