初しおさい


まあ、言ってみれば一種の年始あいさつ回りのようなもんである。その証拠に、ずっといれば、このへんのいろんな人に、次から次へとあいさつできちゃう。でも、今日は午後の早くからオシゴトなのだ。

てなわけで、暴飲、はできないので、暴食である。で、ここで強く書いておきたいわけだけど、あのね、たしかにしおさい、ラーメン美味しいです。海の家だとか、海で喰うからだ、とかそういうシチュエーション抜きでちゃんと美味しいのは美味しいけど、しかし、そうはいってもあなた、海の家のラーメンですからね。過度な期待を持って食さないように。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です