今日の昼飯


沸き上がる、いかにも夏らしい雲のさらなる上に、そういう問題ではない雲が広がる空。南に向かって左半分が高気圧だけど、そのずっとずっと先には北へ押し上げられてる梅雨前線がいて、一方右の遠くには945hPaの大型台風がいる。上の写真は、その左半分。右下の写真が右方向だけど、台風なんかもちろん遙か遠くて見えない。

それはともかく、カレーが食べたかったので海へ来たのである。海へ来て、カレーを食べてるわけではないのだ。このあたりでカレーを食べるには、デニか、海の家なのだ。( ̄ー ̄) ガストにもしゃぶ葉にもあるけど、それはステーキやしゃぶしゃぶのオマケだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です