ドナドナ


いつだっけ、先月末に磨いて、8月4日に巨匠が来たときバッテリーをジャンプコードでつないでセルモーター回したらソレノイドから煙り吹いてどこかがショートした。しょうがないので最近ご無沙汰(まともに乗ってないのでどのバイク屋ともご無沙汰なのだ)だったロコモーションで打ち合わせて、本日、引き上げてもらったのだった。そもそもエンジンかけてバイク屋に持って行こうと思った理由は、フロントフォークのへたりとオイルシールの劣化と、そしてフォークのサビサビ。それに、余計な項目が増えちゃったというわけなのだ。うーん、とっとと良くなれよー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です