今日の昼飯


そーなんだよ、今日は月曜じゃなくて旗日なんだよ。というわけで元々観光客が多い日なのに加えて、三笠公園からJR横須賀駅まで1.5kmくらい(もっとか?)3〜4列縦隊で並んでた人間が街中に解き放たれたわけだから、どこもかしこも大行列。レーガン見た帰りにゃここんちでハンバーガー喰おうとか思ってた有名なハニービーなんかも、こんな具合。昔、某バンドのおねいさんとデートしたんだったなあ。しょうがないのでベースのゲート前のインド料理で昼飯である。お客は軍属か非番の軍人か、あるいは制服のままでランチ持ち帰る軍人か、さもなきゃ外国人という感じで、本日最大の米軍体験だったのだ。(-ω-;) あ、カテゴリーはBADだが、料理はGOODである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です