こんどは陸自のチヌーク飛来


びやっと降りてきて、後ろから隊員がヒョイッと降りて、チョロッとなにかしてたと思ったら、またブワッと舞い上がって飛び去っていった。横にいた巨匠による、会話の推測。
「まいどー、佐川でっす」
「あー、遅いがな、さっきクロネコに渡したがな」
「うへー、まぢでっか。かなんなーネコの野郎。明日はヨロシク頼んまっさ」
確かに半空きのゲートから見下ろす隊員の表情が、寂しそう?w
しかし同じCH-47でも、陸自の52926はJで空自のはJのLR。かなりディテールが違うなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です