さらに海自のヘリも飛来


チヌークではない。海自、チヌーク持ってない。なので飛んできたのは哨戒ヘリのSH-60Kである。もう、かなり暗くて、しかもこんなこと(望遠レンズで飛びモノを撮る)になるとは思ってなかった(だって至近距離(笑)で空母を撮るだけだと思ってたわけだから、ホントはiPhoneだけでいいか、なんて思ってたんである(^^;)ので、レンズは例のタムロンの激安ズームで、こいつが像は眠いくせに200mmでの開放絞りはf6.3だから、このあたりはISOを400に上げて1/80sあたり。もう、被写体ブレを抑える術はない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です