La Festa Mille Miglia、茅ヶ崎通過


休みだし瀧でも行こうと表に出たら、へんなのがいっぱい走っていた。そうか、1000Migliaの最終日だったか。ミッレ・ミリアだから1000マイル。さすがに1600kmには及ばずコースは約1,200kmらしいが、こーんな古いクルマで、たった4日でそんなに走っていいのか。ワシのバイクでも持たない気がするが。ていうか、もっとスゴイ博物館クラスのクルマは、とっくに茅ヶ崎を通過しちゃってたようだ。とりあえず瀧の前で見かけただけで、これだけ。たぶん最後尾グループのようなのだった。すごいなあ、としか言えない。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です