シェビーのApache ’58


Blue Grooveのタカさんが乗ってるChevy Apacheのダッシュに、シェル型のフレンネルレンズのような、キレイなアクセサリー発見。ていうか、ロードスターやフロントグラスをぶっ倒すようなクルマだと、この位置にバックミラーが付いてたりするけど、これは鏡ではないし、こりゃなんのためのアクセサリーだろう。オサレな間接照明なんかとも思えないしなー。とタカさんつかまえて訊いたら、なんと、フロントウインドウにバイザー付けてると信号が見えないので、こいつで信号の色を見るんだそうな。な、なるほどー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です