ユニバーサル音楽祭2015 / ぼちぼちフレンズ&湘南フォークの会


2008年以来、ずっと出演させていただいているユニバーサル音楽祭。1年目こそ洋楽中心のライブでやったんだけど、屋外でやるからには通りがかったいろんな人に寄ってきてもらって、さらにできれば一緒に唄ってもらったらより楽しい、ということで選曲をあの頃のポピュラーな曲に切り替え、さらに歌詞カード配るとかどんどん参加型になってったのだった。そしたらヨーカドー前の会場がなくなったせいか、今年もペデストリアンデッキで演奏させてもらったので、もちろん「みんなで唄おう!!」である。なんだか年を追うごとに、人だかりが多くなってるような感じがして、とてもウレシイのだった。応援に来てくれたお友だちのみなさんも、ありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です