この夜を一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました。


公私混同っちゅーか、ウチの店なんだから公私もへったくれもないわけだけど、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYの恒例イベント「30分一本ライブ」の一部を、まるでジャックしたように、自分の誕生日パーティをお客さまのみなさんに強要したのだった。なんだか、プレゼントまでいろいろ頂戴してしまった。ホント、みなさんありがとうございました。

挙げ句の果てには、オレの唄を聴け、である。(^^;;; 飲食店やってて、この日がマスターの誕生日だ、とか事前に宣伝するなんて、いかにも集客目当てみたいでヤーな感じではあるが、かといってワシの誕生日なんかいろんな場所にも書いてある話でいまさら告知もへったくれもないし、飲食店は集客したいのが当たり前なんだからどんな手だって使うぜΨ(#`皿´)Ψ、てなことで、最終的にはオレの唄を聴け、である。(^^; でも、ほんと、この夜、ここで一緒に祝ってくださったみなさんは、ワタクシのとても大切な宝物です。本当にありがとうございました。これからも、ヨロシクお願いします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です